クーの自由研究

マスターのかえるのクーは、弟子達の召喚術により新たな依り代を得てⅡ世として復活しました。

休業継続中につき

エイプリルフールお祝い申し上げます

こんにちは!こんばんわ!かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか セイ)でございます。

わたくしの中の人が、昨年死にかけ(心不全し)てそのままブログ中断となってしまっておりました。

関係者の方には大変ご迷惑をおかけしました。

なお、「かえるのクー」は8年の任期を終え、完全に消失したことをここにご報告申し上げます。皆様にはご挨拶もできず、さぞ心残りでしょう。

今後「かえるのクー」を「Ⅰ世」と呼称することがあるかもしれません。

当サイトの最重要懸案であった「Ⅱ世」が選出できず、「Ⅱ世」不在のままⅡ期を迎えることとなってしまそうです。Ⅱ世の方、当「時空」に顕現されたおりにはどうぞよろしくお願いいたします。なお、「依り代」(ひらたくいえば中の人)としての立候補は随時受け付けております。

ちなみに正式なⅡ期は2023年7月18日からの予定です。

当ブログの活動は、メンバーの体調不良や多忙によりもうしばらく停滞予定です。

予想以上にchatGPT系が流行っておりますが、できればこちら関連の実験もそのうちできればと思っております。

蛇足

人生で一度は言ってみたい言葉といわれる「知らない天井だ」を言えたことは僥倖に存じます。過去記憶の極々一部に不整合があり、個人的には異世界転生した(もしくは世界線を超えた)可能性を否定できておりません。(脳に血流がかなりいかなかったので、単なる過去記憶の混濁かもしれません。)

蛇足2

我が家では、UFOパッケージで(AprilFoolネタではなく本当に)果たしてこれを超える製品がでるのか、興味深々です。(にじさんじコラボするの?)

 

 

それでは、皆さままた近いうちにお目にかかれることを祈念してご挨拶にかえさせていただきます。