クーの自由研究

マスターのかえるのクーは、弟子達の召喚術により新たな依り代を得てⅡ世として復活しました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

貴方はこの世界をどのように感じていますか?

わたし「本当は1人は嫌です!」妖精さん「それはたやすいねがいです」 (普通のルックスと話題の)星野源様は紅白攻めましたね。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか あきら)でございます。素晴らしいと思います。 ショートスパンの納期がまたま…

マルコフ決定過程ってなんなのさ

環境により行動を決定し、行動により環境が変化する? 脳が震える~。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか あきら)....デス。 アナタ、怠惰デスね?! さて、強化学習はマルコフ決定過程(Markov decision process)を「環境」とみなし、「行動」…

祝 再クロール受付再開

おめでとうございます この日を待っていました。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか あきら)でございます。 ようやく Google サーチコンソールのインデックス登録受付(再クロール受付)が再開しました。早速要求をだしました。(えっ!気づくの…

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくお願いします かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか あきら)でございます。 2021年がやってまいりました。 まずはPINK FLOYDの「原子心母」(ATOM HEART MOTHER)を聞いて勢いをつけます。 わたくしの音楽の趣味を虚数空間へとね…