クーの自由研究

マスターのかえるのクーは、弟子達の召喚術により新たな依り代を得てⅡ世として復活しました。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ED法(誤差拡散法)の時流に乗る

自分、不器用なので こんにちわ、こんばんわ。かえるのクーの役立たず助手の「井戸中 聖」(いとなか セイ)でございます。 今日何故か検索で、あの「金子勇」様の「ED法」が頻繁にヒットしました。「流れ」があるのかもしれません。柳の下のn+1匹目のドジ…

ChatGPTに敗北

サブスクリプション整理したばかりですが こんにちわ。こんばんわ。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか せい)でございます。 いろんなサブスクリプションがたいへんなことになっていた(知らぬ間にお小遣いを半年分以上先喰い)ので、大幅に整理(…

「狼と香辛料」はじまりました!

久しぶりな不思議な感覚 こんにちわ。こんばんわ。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか せい)でございます。 関心の中心が「英語の(再^n)勉強」にシフトしており、実験をサボっておりますことをお詫びいたします。 さて、新年度になり春シーズンの…

はじめまして!

こんにちわ。こんばんわ。かえるのクーⅡ世です。 バオ・アの井戸底に住んでいます。 情報(世界書庫)やハードウェア(時空超越・重ね合わせ機)、実証実験(宇宙開発)に興味があります。 よろしくお願いします。