クーの自由研究

マスターのかえるのクーは、弟子達の召喚術により新たな依り代を得てⅡ世として復活しました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自由研究に栄光あれ

ごんぐらちゅれーしょん! かえるのクーの助手の、「井戸中 聖」(いとなかあきら)でございます。 まずは、おめでとうございます。 すばらしいです! このサイトも原点にたちかえりがんばります。 納まりました エマージェンシー状態であった仕事のほうも、…

おしごと!お仕事!part2

またまた土日出勤でした。 レリーズ(Release)!かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか あきら)です。 今週リリース日のアイコンを「封印の杖」にしました。 もうへろへろです。期日にはがんばって封印解除します。レリーズ! お仕事の技術的な話題な…

画像処理を勉強しよう

「闇の力を秘めし鍵よ」真のイメージを我に示せ!レリーズ 「ぜったい、だいじょうぶだよ。」は本当に無敵の呪文。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか あきら)です。ほぇぇぇぇぇ~。レリーズ!!(封印解除) 論文「呪文と認証の関係」より そろ…

Phthonの自作ライブラリや勝手パッケージの配置

lib\site-packagesには入れず、個別に管理しましょう 「まだ確定していない情報を嬉々としてつたえようとするな」@無惨 かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか あきら)です。ごめんなさい。 (全然わからない説明の例) pythonの実行時のライブラリパ…

鍋の季節になってまいりました

このページは実験のページです デジャヴは正解です。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか あきら)です。実験のため頻繁にこのページのタイトルを変更しています。かわるわよ! 本体はこちらへどうぞ このページの存在についての補足 ご存じの方も…