クーの自由研究

マスターのかえるのクーは、弟子達の召喚術により新たな依り代を得てⅡ世として復活しました。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Unity ML-Agents でサッカーチームを強化しよう

11万年以上の今「間氷期」の中で一番暑い7月かも? こんにちわ、こんばんわ。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか セイ)でございます。そんな学説もあるんだとか? 「サッカー」について、Release20オリジナル教育済「ニューラルネット」によう…

ML-Agentsの道は果てしなく続く

溶けますね こんにちわ、こんばんわ。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか セイ)でございます。あまりの暑さに家庭菜園の野菜が、軒並み夏バテして実をつけなくなってしまいました。 Victory!(勝利のポーズ) よううやく宿敵のRelease20の学習済…

夏休みにもかかわらずUnity(ML-Agents)で遊ぼう

バナナも溶ける暑さです こんにちわ、こんばんわ。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか セイ)でございます。 よくも悪くも、飽きるまでやる性格が災いして、ブログの内容がつまらないことを深くお詫びいたします。 さて、「打倒Release20学習済ニ…

夏休みなのでUnity(ML-Agents)で遊ぼう

お暑うございます。 こんにちわ、こんばんわ。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか セイ)でございます。 家庭菜園の「きゅうり」や「とまと」や「なす」が豊作でした。暑すぎて、すこし元気がなくなってきているのが気がかりです。今年は娘が「ひ…

連休は終わったけどUnity(ML-Agents)で遊ぼう(5日目)

ネタバレされるのが嫌なので ジブリの新作のレイトショーを見に行ってきました。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか セイ)でございます。 おもしろかった!とだけ申し上げます。感想をいえばどうしてもネタバレになるので、控えます。賛否の差が…

連休は終わったけどUnity(ML-Agents)で遊ぼう(4日目)

お暑うございます ML-Agentsで遊んでいたので、ジブリ新作を見に行けていない、かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか セイ)でございます。 予定事項を消化できていないので、まだまだ続きます。 chatGPTにプロプログラムを教えてもらってます とり…

連休なのでUnity(ML-Agents)で遊ぼう(3日目)

フクロウ小路と人のいう こんにちわ。こんばんわ。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか セイ)でございます。 どこに進んでいるのかまったくわからない状態になってしまいました。 ねぇ人生ってなんだろうね?さぁ。 連休は3日目に突入しましたが…

連休なのでUnity(ML-Agents)で遊ぼう(2日目)

手痛い停滞はよくあることです (まだまだ続きます)こんにちわ。こんばんわ。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか セイ)でございます。 まだジブリ新作いっておりません。今日行きたいなぁ。 やっぱり悪と戦う戦隊モノなのかなぁ。 1日目はエー…

連休なのでUnity(ML-Agents)で遊ぼう(1日目)

あそびをせんとや生まれけむ! (つづき)こんにちわ、こんばんわ。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか セイ)でございます。 連休はML-Agentsで遊ぶ準備が整いました。 ⚽サッカーがいちばんおもしろそうなので、これをターゲットにします。 計画…

連休なのでUnity(ML-Agents)で遊ぼう(0日目)

わたくしは、どう生きればいいのかな? こんにちわ、こんばんわ。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか セイ)でございます。明日ジブリの新作行くかどうか思案中です。というか、娘が日中ともだちと遊びにいくので、かえってきてから一緒にレイトシ…