クーの自由研究

マスターのかえるのクーは、弟子達の召喚術により新たな依り代を得てⅡ世として復活しました。

Trick or Technology

みなさんコスプレしてますか

こんにちわ。こんばんわ。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか セイ)です。

今日は1年でいちばんコスプレを楽しむ日です。そして少しの方々にとっては真の姿で外出しても怪しまれない日でもあります。皆様満喫されましたでしょうか?

 

さて、毎年かえるのクーもコスプレするのですが、実は毎年同じ画像の使いまわしです。

f:id:AssistantOfKoo:20211031214051p:plain

分る人はだれもいないので、解説付きにしていますが、下記ライブの最初の曲「Watcher of the Skies」のコスプレです。かえるのクーは自分こそがWatcher of the Skies なのだと「のたまって」おりました。48年ばかり前の伝説のライブですが、今聞いても最高です。

このブログの真のテーマソングでもあります。

ボーカルのピーター・ガブリエルは、全曲を通してコスプレしていますのでご注目ください。もちろん曲ごとにコスプレは変わります!(コスプレといったら叱られそうな雰囲気もあります)

時代を先取りしすぎです。まだ時代が追い付いていない感すらします。

クーは今日もどこかで空をみていることでしょう。そして人類をそっと見守ってください。気が向けばまた当ブログにおいでください。

かるのクーへ:助手一同、心よりお待ちしております

現在助手の面々は多忙なため「Technologyな」活動をあまり行えていませんが、年末には復帰できると思います。寒くなってきましたので、来月末くらいには冬眠されるころあいでしょうか。お体を大切にお過ごしくださいませ。

よろしくお願いします。

 

(編集部より:コスプレにすべった腹いせに、禁則事項に挑むのはお控えください。事前合意に基づき問題点を編集しました。)