クーの自由研究

マスターの かえるのクーは8年の任期を終え消失しました。クーⅡ世の中の人絶賛募集中です。(特にオリオン座&プレイアデス方向の方は優遇します)助手がメイド喫茶から生還し、リハビリを兼ねて復帰しています。

はじめまして瑠璃です

第17番札所:おん ころころ せんだり まとうぎ そわか

こんにちわ、こんばんわ。かえるのクーの助手の弟子の「井戸中 瑠璃」(いとなか るり)です。ニックネームは「るぅりぃ」です。

このブログの危機を救いなさいと、かえるのクーに言われました。

f:id:luriAPupileOfKoo:20210403175030j:plain

新キャラです。よろしくお願いします。

担当は、雑用と掃除です。