クーの自由研究

マスターの かえるのクーは8年の任期を終え消失しました。クーⅡ世の中の人絶賛募集中です。(特にオリオン座&プレイアデス方向の方は優遇します)助手がメイド喫茶から生還し、リハビリを兼ねて復帰しています。

クリスマスお疲れさまでした

静かなクリスマスでした

もういくつねると、お年玉。かえるのクーの助手の「井戸中 聖」(いとなか セイ)でございます。

f:id:AssistantOfKoo:20211226201042j:plain

ことしもわたくしにはサンタさんがやってきませんでした。ぐすん。印刷で表が崩れないEXCELよりは難易度が高くないと思いますが、「NVIDIA RTX 3090」もかなり高難易度だったようです。わたくしはここしばらくは体調を崩し寝込んでおりましたが、ようやく復活してまいりました。

サンタさん、そしてみなさんお疲れさまでした

さて、わたくしの弟子の「井戸中 」(いとなか るり)がAdvent Calender 2021に参加しておりました。なんとか間に合ってよかったです。お疲れさまでした。

手伝ってもらった「井戸中 芽守」(いとなか めもる)も有難うございました。

こちらです。

adventar.org

かえるは冬眠中です

f:id:AssistantOfKoo:20211226201418p:plain

かえのクーのきまぐれには本当にこまったものです。Advent Calender 2021はクーが面白がってエントリし、一時はチームが騒然としましたが、結果的にはよかったと思います。どれくらいのアクセスがあるかまったくわからなかったので、瑠璃のページに作成してもらいましたが、当ページに記載してもらってもよかったかもしれません。(当ページはアクセス数に関する実験もしているため、予想外のアクセスは(実験に)支障があるためです)

まぁ、そうはいえ、気まぐれはいつものことですし、それでこそかえるのクーでもありますが。

活動について

中断しております「複素数に関する案件」は体調が完全復活したあと再開します。あたらな実験をいろいろしてまいります。

今後ともよろしくお願いします。