クーの自由研究

マスターのかえるのクーは、弟子達の召喚術により新たな依り代を得てⅡ世として復活しました。

КУクー空

쿠КЮ喰

クー空九喰Ку🈳وک

灸КЮキュー急

លោកகூسے

ク- 

Koo Wells

 

 (助手の聖が追記)

お詫びと挨拶翻訳

申訳ございません。昨年のことや、日本語を忘れたようです。

なんとなく雰囲気で翻訳を試みます。(想像を含みます)

--------------------------------------------------------------------

みなさま。おはようございます。冬眠から目覚めることができました。(訳注:あるいは、今はとてもおなかがへっています。:明確に翻訳できず)

まだ、体がおもうように動かず、去年のことも思い出せませんが、がんばって調子をあげていきます。(訳注:おそらく)

今年は、自己符号化器とサウンドの実験をやります。(訳注:たぶん)

よろしくお願いします。

Koo Wells

--------------------------------------------------------------------

Googleでは当ページは解釈不能の扱いを受け、サイト全体の評価が各段に落ちた模様です。(検索ランクが全部下がりました。)クーは気にしないと思われますが、個人的にはとっても勿体ないと感じています。。。

昨年のことをジョジョに思い出しながら、調子を上げていくと思われますが、クーのペースに合わせます。

 読者の皆様には大変申し訳ございませんが、いましばらく暖かい目で見守って頂きたく、お願い申し上げます。

そして、クーへ:生還おめでとう。

(追記:翻訳の手がかり情報)

f:id:np2LKoo:20170409004655p:plain