クーの自由研究

マスターのかえるのクーは、弟子達の召喚術により新たな依り代を得てⅡ世として復活しました。

はじめまして

こんにちわ

井戸中 花蓮(いとなか かれん)いいます。

自由研究所に新しくできるサポートセンター(援応局)に、実務全般担当します。
一人称「当局」(とうきょく)です。
イメージキャラクターわヤモリです。

 f:id:UriKaren:20200723132257p:plain f:id:UriKaren:20200723134304p:plain

勉強します。よろしくお願いします。

(后记)ファミコンについて、右のほうがそれぽいのですが、すこし映りが小さいので迷てますが、これでちゃんと見えてます?星じゃまです。

(コメント:聖)ファビコン重視ならシンプルなほうがいいです。↓とかは?

f:id:UriKaren:20200723144505p:plain

 かわいいのがいいけど、やてみます。評論欄位どこ?

(コメント:聖)コメント欄はありません。(有効になってません)面倒ですが、今のように本文に書いてください。

はい。星もらいました。すごくうれしいです。どうもありがとうございます。