クーの自由研究

マスターのかえるのクーは、弟子達の召喚術により新たな依り代を得てⅡ世として復活しました。

4月になりました

こんにちわ、こんばんわ。かえるのクーです。

 

お久ぶりです。

 

ただいま、活動を自粛しております。

f:id:np2LKoo:20200401004550p:plain

 

プロフィール写真をかえようと思ったら、エラーになってしまいました。

前にもあったような気がします。

ページの表示が少しおかしくなっているかもしれませんが、あしからず。

助手の皆さま、あとはよろしくお願いします。

では、また来年お会いしましょう。ごきげんよう。

April Fall Snow

今年はエープリル・フール禁止ですが、あじけないので「4月に降る雪」シリーズにてお届けします。

ボクのイデア:イド内の「シム・ジャパン」ゲームシミュレータによると、2020年代の日本はかなり激しく変化します。日本を代表する山は2020年代の前半にその雄姿を目に焼き付けておきましょう。2020年代後半には沿岸部に大きな津波が発生する地域があるようなので、注意しましょう。これはいろいろな学説や予言とも合致します。

あ、流行中の事案についてはさらに猛威を振るいますが、収束も驚くほど速いです。原因は(シミュレータなので)わかりません。比較的短期間で小康状態でコントロール下に置かれるようになります。*1

それではよいお年をお迎えください。 

*1:編集部より:禁足事項に相当します。根拠のない蛇足はおひかえください。また出典を明確にしてください